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共通のブラックをベースカラーに、フロンターレブルーのカラーコンビネーションを採用し、グラフィックは下記のナンバーで構成されている。今回のブランディングの再構築の理由について、日本サッカー協会の価値や発信力を高める一環として、4領域(組織/各種大会/各種事業/日本代表)ブランディングの再構築を実施し、これまで個別のデザインを用いていた主催大会のロゴにも統一感を持たせ、9地域、47都道府県協会のマークも日本協会と同一化することで「日本サッカー協会の一員なんだという思いを持ってもらって、日本の代表としてきているんだというそういうものになってほしい(田嶋会長)」と説明した。

思ったのは委員長(チカにフルートを教える先輩)が厳しすぎるというやり取りがあったのですが、委員長のキャラ設定があまりしっかりと捉えられていなかったのでどういう人なのか何を考えているのか、どうして厳しくなってしまうのかというのが分からなかったのがもったいないなと思いました。 それはそれでこれはこれの心を持つべきだなと思いました。 「いじめっ子より殴ったりするからいじめっ子がドン引きしてた」とか「いじめっ子を守るために殴ってた」という言葉に「ええええそれは暴力を持ってして制するのではないのかね」と暴力ヒロインがあまり得意ではないのでちょっと思わないこともなかったですが まぁ関係としてはそんな感じのものがずっと続いています。

ハルタとチカの関係についても「幼馴染」「友達以上、恋人以外の何か」みたいな感じでボケとツッコミ、ジャイアンとのび太のような空気感だけれど一番信頼している相手ではあるというのが出てきました。 だから、恋愛感情として ハルタ→チカ→先生にも見えなくはないし、でもハルタ→←チカにも見えなくはない。 ハルタが先生に向ける感情についてもまた明確な表現はないです。 なおハルタとチカのポイントになる「恋愛感情」の向ける先ですが、今作においてはチカ→草壁先生のような描写はあれど、明確な描写はないです。

説明文(2段落4-5行目)を参照すると、「複数得点を奪う『GAMBAISM』」と書いてあるじゃありませんか。 ロスタイムでの失点はフラストレーションが溜まりますが、それでも我々は良い戦いをしました。基本的なストーリーとしてはボーイ・ミーツ・ガールで、昔の幼馴染に高校で再会するというもの。次なる東海道本線が到着し乗り込む。 その点に関しては映画の二次創作だと思うし、小説版(映画のね)に書かれているかもしれないけれど、映画を見た限りでは「ご自由にどうぞ」で終わっている印象でした。映画のストーリーだけ見ると「どこ」に落とし所を入れたらいいものかというのが難しい作品だったかなと思います。

甘酸っぱいというか、青臭いというか、青春だからこその映画だなあって思います。 」と言い出したら切りがないと思います。 ※1st半袖の4XLサイズ、1st長袖の全サイズはいずれも数量限定のため、ファン感謝デー会場にて完売の可能性がございます。 (´-`).。oO 筋肉量が違うのかな?負けん気が強くて主にハルタに対して手が出る口も悪いタイプのチカと、気弱で、穏やかで、女生徒からも人気のハルタのコンビにおける吹奏楽ものです。同じ吹奏楽ものでいうと「青空エール」、部活もので言うと「ちはやふる」があるので何とも言えないのですが、ハルチカとしては「引っ張ってきた人間が一番苦悩してしまう」というのが強調されている気がしました。

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