本来なら盛り上がってるこの時期に試合がないのはつらいですがせめてゲームの中だけでもJリーグの雰囲気を楽しみましょう!人気のある商品は「浦和レッズ レプリカユニフォーム?申し訳ないが、浦和っぽくない。申し訳ない。 そういった中で、タイカ様から大変良い機会をいただき、サッカーやエスパルスというクラブを通じて、カンボジアにエールを送れることは底辺栄誉なことだと思っております。 カンボジアにおきおきまして、タイカ様は事業を行い、カンボジア経済の発展に多大なる寄与をされています。
タイカ様とは2017年より、オフィシャルパートナー契約を締結させていただいています。 また、コロナが落ち着いたら、現地でのサッカークリニックの開催をしたいと思っております。 カンボジアの皆様に、サッカーを楽しんでいただき、またJリーグに興味を持っていただき、そしてエスパルスのファンになっていただけたらと思っております。 「オーセンティック」とは「本物の」という意味を持つ英語です。
「夏祭りには疫病退散を祈願する意味も込められていると言います。 また、8月9日横浜F・マリノス戦はタイカ様の冠協賛で、カンボジア展の実施など、カンボジアの事業を多数実施していきたいと思います。現在ではなかなか貴重だと思います。御存じの通り、現在のエスパルスではユニフォームはオーセンティック品しか販売していません。今回の経験を活かし、そこからの復興の中で、さまざまな環境問題の解決も実現できるような、より良い社会を作っていくにはどうしたらよいか。
今回、ユニフォームパンツにカンボジア応援ロゴを掲出することになりました。具体的な内容としましたは、ユニフォームへの応援ロゴの掲出、共同事業といたしまして、カンボジアへのサッカーボールやスパイクの寄付。 コロナ禍で日本だけでなく、カンボジアにおいても観光産業が打撃を受けているとお聞きしています。攻撃の起点作りに奮闘してきた1トップの上田に代えて、小川航基(水戸ホーリーホック)が出場する。